ホームページの注文作成やホームページリニューアル・更新をご依頼の際は、以下のような流れになります。
お問い合わせ
ホームページ制作無料お見積もりからご依頼内容をお知らせください。
(掲載内容 / イメージ[参考サイトなど] / 公開時期 / ご予算など)
分かる範囲内での概算のお見積をさせて頂きます。
ご提案・お見積もり
より詳細はお見積をご希望であれば、一度お打ち合わせの場を持たせて頂き、細かな点を確認させて頂きます。
お客様の要望を組み、お客様の要件に忠実に沿うというだけでなく、一歩踏み込んだホームページのご提案とお見積もりをさせて頂きます。
ここまでは基本的には無料で対応させて頂きます。
(遠距離のお打ち合わせ等は別途交通費がかかる場合がございます。予めご確認ください。)
ご発注
商談成立となりましたら、契約書を交わします。
そして、ホームページの作成準備に取り掛かりさせて頂きます。
原稿のご提供
ホームページに掲載する写真や文章等の原稿をデジタルデータで、メール等でご提供して頂きます。
(ロゴ / 写真 / 文章 / パンフレットのデータなど)
制作スタート
原稿等が揃った時点でホームページの作成を開始いたします。
作業中に原稿や資料の追加をお願いする場合もございます。
確認・調整
ホームページ制作過程では、随時お客様にページの確認をして頂き、
ご要望に応じて微調整を行なっていきます。
「デザイン」と「コーディング」の2つの工程から成り、
「デザイン」でOKを頂いたものから、随時「コーディング」に入っていく作業になります。
納品・請求
ホームページの完成品をご依頼主様のサーバーにアップロードし、内容・動作などのご確認が済んだ時点で 請求書を送付させていただきます。
更新・管理
ホームページ納品後、管理・運営やメンテナンスなどで継続的にサポートが必要な場合は、
ご要望に応じて別途承ります。
なお、ご発注後にキャンセルのお申し入れがあった場合は、進捗状況に応じた料金をご請求させて頂きます。